【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チョット休憩(´’З’)y-┛~~~。o.゚
((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

6月になってめっきり日記更新をしていないさんでぃですpq


さて、突然ですがしばらくブログをお休みしようと思います。

まぁあんま遊びに来てくれてる人いないと思いますが(●・ω・`)シュン…



理由は大したことないんですが今月中に引越しをする事になりまして(;´Д`A ```

色々バタバタしちゃってなかなかいぢれないのが現状なのです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


そんな訳で来月くらいまでお休みしちゃいますw


ちゃんとブログ更新する為に色々シャメとかしてたのに残念だぉ(-д-`*)ウゥ-



てヵ寂しくなったら勝手にまた更新するかもですが、落ち着いてやれるのはやっぱ7月くらいかな><


取り合えず前回もらったコメント返しも復帰の時にサクっとしちゃいますねw


では引越しなど等終わるまで( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~



あ!!

メールはいつでも待ってますので送ってあげてねΣd(ゝω・o)イェイ☆
【 2010/06/19 23:30 】

○りある○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
