スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お休みダ━o(`・д・´)ノ━!!
どうもこんばんわ(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!

本日お仕事お休みでかなりダラダラ過ごしてたさんでぃですw


最近まぢでメイポinしてないや…

だってまぢで最近人もいないしする事ないんだもん(つω`、哀)


てな訳で引越しの準備以外する事がなかったので荷造り準備をしながら最近お気に入りの【銀魂】を見る事に…



……

ちょ…

さんでぃ何泣いちゃってるのΣ(´□`;)ハゥ

笑いってヵくだらない内容が多いこのアニメだけど…

なぜかたまに胸がジーン…とくるくらい感動しちゃう事があるんだよね><

不覚にも涙が!!

おかげで荷造りやる気がry

まぁやる気なんて元からないけどね!!

それにしてもこのアニメのキャラみんなかっこよすぎだしwww

筋肉さんが惚れるのもわかる気がしました(つω・`照).。*゚+.*.。



それにしても最近あんま長時間PCが見れないのがつらい…

大切なめがねをうちのわんこに食べられたのでコンタクト生活してるんだけどさ┌┤´д`├┘ ふぅ…

ドライアイ+アレルギー性結膜炎のあたいにはきついんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

高校の時からコンタクトしてたんだけど社会人になってPC見る機会多くなったからメガネッコにしてたから久々の長時間着用に目がついていかないww

今度給料が多かったら買ってしまおうかな…

まぁ給料低いんんで無理だけどil||li (つω-`*)il||li

取りあえずメガネッコに戻れるその日まで我慢我慢(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・



てヵ!!

旅行記事書こうとしてたのに全然関係ない話に…!!

まぁいっか∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ


そんな訳で今からまた【銀魂】見ないといけないのでこの辺でw



そしてコメ返↓↓




◇μちゃん◇
 ***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***
 てヵやっぱそうだよね!!
 あたいもμ見習って好きな事書いちゃうんだZE☆

◇ぽさん◇
 言い訳だパ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
 なーんてねw
 更新あんましないあたいがそんな事いえないil||li_| ̄|○il||liガーン。
 でもぽむぽむいっぱいブログあってすごいよねw
 まねできねぇw
 うちも凝る時は凝って色々しちゃうから何となくわかるけどw
 ぽむぽむのように動画とかの才能ほしいぉ(●・ω・`)シュン…



でゎまた次回w

ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ
【 2010/04/20 23:48 】

○りある○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆ | ホーム | |壁|ョД`*)ヒョコッ>>
コメント


前回記事から4日しか経ってないだとォ

明日は空から魚が降ってきそうだ^^


銀魂はメタネタの最盛期だから面白いのも無理は無い

泣く…のか?(笑)
伊藤☆ * URL [編集] 【 2010/04/21 01:56 】


ほら!面白いだろぅ!はまるだろう!かっこぃぃだろう!

゚+.(・∀・).+゚.ニャニャ

ぁぃらぶしるばーそぅる!!!
梓 * URL [編集] 【 2010/04/21 18:04 】


銀魂の話はよーわからんが・・・

ちゃんとエサあげないから・・・メガネ食べられるんだよ・・・ププッ
ぽ * URL [編集] 【 2010/04/23 10:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearblossom.blog25.fc2.com/tb.php/82-a361d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
