【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
((´д`)) ぶるぶる・・・
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

この間のお泊り会&会社の人からうつってしまったせいか…


完璧風邪ひきました。

バカは風邪ひかないはずなのになぜ(´Д`) =3 ハゥー

思ってたよりバカぢゃないって事だよね!!


まぁそんな訳でかなり体力低下しております(●・ω・`)シュン…


本当は今日は最近はまってしまってる料理の記事でも書こうと思ったんだけど画像編集する気力ナッシングでございます(つω`、哀)


なので!!

明日か明後日ごろにちゃんとした記事書きます><


せっかくみんなコメくれたのに返信できなくてすいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉

コメ返は次回します( ´∀`)bグッ!


でゎ今日はこの辺で【☆゚+.ぉゃすみ゚+.☆ 】Д`)ノ

みんなも風邪に気をつけようねpq
【 2010/05/03 22:17 】

○独り言○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<(´-□-`lll)ゲホゲホ・・・・ | ホーム | 観てきた(っ*´∀`*)っУО☆>>
コメント


最近の風はバカでもひくry

お大事に
龍ちゃん * URL [編集] 【 2010/05/04 22:28 】


風邪大丈夫?
バカとか関係無しに風邪はひくもんだよっ!
だって ぽむもひいたもん・・・
ぽ * URL [編集] 【 2010/05/07 10:05 】


さんさま(゚д゚)バーカじゃなくてよかったね><
タイタンの戦いウチもみたw
おもしろかった(*´д`*)
アクションものおもしろいよ(*´д`)(´д`*)ネー
お大事にヽ(・゚ω゚・)ノ
yuki * URL [編集] 【 2010/05/08 18:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearblossom.blog25.fc2.com/tb.php/85-ce73ef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
