スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´-□-`lll)ゲホゲホ・・・・
どうもおこんにちわ。

まだ風邪が治らないさんでぃです…


治りが遅いってやっぱ年ry

もうね…まぢできついのpq

夜になると熱出しちゃうんですよil||li (つω-`*)il||li


ちょと意地になって病院行かずに市販の薬でがんばってるわけですが…

これ以上長引くなら諦めて病院行きますかね(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


病院…注射が嫌だから行きたくないのにぃ(`・ω・´)pブー


まぁアタイの風邪話はおいといて!!


ちょっとこの間のGWあたりからちょこっと料理にまたはまりだしましてw

てヵ本当はいつも行くお弁当屋さんがお休みだから自分で久々作ろうかなって思っただけなんだけどさw


せっかく作るならと思い…

何となくダイエット弁当!!

そんなんで痩せねぇーよ!!ってわかってるけどちょっと無駄なあがきをしてみました・3・


なかなか見た目がいい感じだったので載せようと思いまして(〃´・ω・`)ゞェヘ

まぁ自己満ですね!!

そんな訳で5日分のシャメw


securedownload4.jpg

≪メニュー≫ ○鶏のレンジ味噌蒸し ○かぼちゃと赤パプリカのバター煮 ○小松菜のお浸し

securedownload3.jpg

≪メニュー≫ ○ひじき入り卵焼き ○小松菜のゴマ和え ○かぼちゃの甘煮

securedownload2.jpg

≪メニュー≫ ○鮭のレンジ蒸し(照り焼き風) ○かぼちゃとひじきの煮物 ○赤と緑のマヨサラダ

securedownload1.jpg

≪メニュー≫ ○チキンピカタ ○小松菜のカレーソテー ○赤パプリカのきんぴら

securedownload.jpg

≪メニュー≫ ○和風鮭チャーハン ○かぼちゃのチーズ焼き


どうよ?w

あたいなかなかがんばったんぢゃない?

てヵこれ材料8つしか使ってないから何か楽だったw

まぁ詰め方がうまくないのであんまおいしく見えないかもだけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

でも味はまぁいける!!ハズ


何かお弁当作りってなかなか好きなんだけど自分の分だとあんま楽しくないんだよね…

だって楽しみがないぢゃない><

前は姉と作りあいっこしてたから何となくお昼の楽しみってのがあったけどさw


まぁまた今度また作りたくなる事あると思うんでできたらまたうpします|^ω^)ニァニァ

まぢで自己満www


ついでにw

securedownload5.jpg

かぼちゃを大量にもらってしまったので『かぼちゃのキッシュ』なんてもの作ってみましたw

クリームチーズがトロッてしててかなり美味w

なんて自分で自画自賛してみましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハ

でもこれ見てたら無性にプリンが食べたくなってしまった…

よし!!

次はまたまた大好きなデカプリンでも作るかww


…た、体重なんて気にしてないんだから><

なんてちょっと強がってみる。


では自己満日記はこの辺でw


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~



あ!!

前コメ返してなかったやあ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

まとめてどぉぞ↓↓
4/30日記分

◇ぽむぽむ◇
 ちょwww
 1人映画全然寂しくないしぃーw
 1人自宅のがry・3・
 まぁでもゆっくり観れるってのはいいよねw
 あたい寝ちゃうけど(。+´,_ゝ`)フッ
 てヵ食べすぎとか言っちゃo(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

◇あず◇
 あずっちも一緒に観に行けばよかったのにぃ(・´з`・)ぷぅー
 てヵやっぱ酔っちゃうのか…
 アミューズメント系のは平気なんだけど長時間だとやっぱ疲れちゃいそう…

◇真美◇
 ぇ━(*´・д・)━?
 てヵあたいもみこなら無くてもry
 沖縄…海しかないのが憎い…せめて九州あたりとくっついてくれれば…!!
 アリス微妙なのか…まぁあんま内容はアレだよね…

◇龍馬君◇
 あれまぢで迫力はあるよw
 うちはアクション系あるの好きだからお勧めw
 てヵ1人で観に行った??・3・

◇μ◇
 twitterやってるぉw
 最近はあんま書いてないけどpq
 まぁ逆にふぉろーさせてちょw
 IDは『sandys2disney』だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


5/3日記分

◇龍ちゃん◇
 そっか…
 最近の風邪もバカは…っておいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
 久々にカキコあったと思ったらそれかいww
 まぁでも(。・ω・)ノARIGATO♪.+゚*。:゚+

◇ぽむぽむ◇
 風邪大分ましになったよw
 てヵぽむも風邪なのか!?
 やっぱ今回の風邪はバカでもry…
 なんてねww
 ぽむも+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

◇yuki◇
 ほんとバーカぢゃなくてよかったよ・3・
 てヵゆきちゃんもタイタン観たんだ??
 あれおもしろかったよねw
 アクション(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 ゆきちゃんも風邪ひかないようにねw
 {{.+゚*有難ゥ。:゚+}}*´V`◎)V`●)ノ



あー…何か最近たこ焼きが作りたい…

今度材料買ったら作ろうかなw

とりあえずは作り方調べてこよーっとw

ではまた次回!!
【 2010/05/15 15:40 】

○りある○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! | ホーム | ((´д`)) ぶるぶる・・・>>
コメント


(´・д・`)・・・
ぇ、さんでぃs、
あたしのぶんのおべんとは・・?//
キッシュ食べるぅぅぅぅ!おやつぅぅぅぅ!
真美 * URL [編集] 【 2010/05/16 00:03 】


うまそう…
今度からは、さん様に作ってもらおう!
俺の母さんの弁当貧相なんだもの…
作ってもらってるから文句言えないけどw

早く病院に行って治してもらって!w
あず * URL [編集] 【 2010/05/16 02:31 】


弁当は良いからサーターアンダギー送ってくれ!!!


痩せたいなら食べないのが一番ですふへへ

・・・ってか弁当でかくないか

写真だから?
龍ちゃん * URL [編集] 【 2010/05/16 22:36 】


ぽむはやっと風邪治ったw
今回のは辛かった><
さんちゃんの呪いか?

なかなかちゃんと料理できるんぢゃんw
ちと びっくりwwwww
関西人はたこ焼きできないとモテません><
ぽ * URL [編集] 【 2010/05/17 01:17 】


ふと、「痩せるお茶」を飲みすぎて腹がぶよぶよになってしまった人のネタを思い出した、ゲフンゲフン

かぼちゃのキッシュうまそう・・
伊藤☆ * URL [編集] 【 2010/05/18 22:05 】


さんさまの手料理たべたい(*´д`*)
ちゃんと正露丸もっていくから><*
すいませんウソですおいしそう!
yuki * URL [編集] 【 2010/05/20 20:57 】


oh....
このファンキーなお弁当は・・・

そんな事より、病気の方が心配です

早く治りますように!

nipa * URL [編集] 【 2010/05/23 12:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearblossom.blog25.fc2.com/tb.php/86-cfcda7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
