【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チョット休憩(´’З’)y-┛~~~。o.゚
((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

6月になってめっきり日記更新をしていないさんでぃですpq


さて、突然ですがしばらくブログをお休みしようと思います。

まぁあんま遊びに来てくれてる人いないと思いますが(●・ω・`)シュン…



理由は大したことないんですが今月中に引越しをする事になりまして(;´Д`A ```

色々バタバタしちゃってなかなかいぢれないのが現状なのです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


そんな訳で来月くらいまでお休みしちゃいますw


ちゃんとブログ更新する為に色々シャメとかしてたのに残念だぉ(-д-`*)ウゥ-



てヵ寂しくなったら勝手にまた更新するかもですが、落ち着いてやれるのはやっぱ7月くらいかな><


取り合えず前回もらったコメント返しも復帰の時にサクっとしちゃいますねw


では引越しなど等終わるまで( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~



あ!!

メールはいつでも待ってますので送ってあげてねΣd(ゝω・o)イェイ☆
【 2010/06/19 23:30 】

○りある○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<みなさま | ホーム | アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!>>
コメント


更新まだかなーって結構見に来てるよ!

引越し良いなー
僕も引越ししたいです。

メールアドレス解らなくry
龍ちあん * URL [編集] 【 2010/06/20 23:58 】


ちゃっかり見てますが?

早く帰ってくるんだよーw
てか、inも・・・
ぽ * URL [編集] 【 2010/06/21 18:12 】


ウチも沖縄に引っ越ししたーい(*´∀`)
忙しかろうが更新まってます(・∀・)ニヤニヤ
yuki * URL [編集] 【 2010/06/24 22:14 】


チラチラ見てます|ω・`)
さんでぃsおつかれさま!
忙しいときは最優先事項を大切に^p^うへぇw
真美 * URL [編集] 【 2010/06/26 22:59 】


引越し・・・だと?

お荷物整理とかがんば><

べぃあ * URL [編集] 【 2010/06/26 23:11 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/07/13 01:31 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/08/04 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dearblossom.blog25.fc2.com/tb.php/88-4b27e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
